ひろりんったら、、、、、

アクセスカウンタ

zoom RSS 気合い入れちゃってます!

<<   作成日時 : 2014/01/16 21:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

休暇も終わって、お仕事行ってます!

お休みの間も、職場の方とラインをしていたので、なんかそれなりにつながりがあったので、行きづらいという感じはなかったんですけど、それでも半月以上のお休みは憂鬱な気分になりました。


さすがに山盛りのお仕事が待っていて、今週は忙しいです。


仲良しの新人さん、新人くんはニコニコの笑顔で迎えてくれて、嬉しかったです。

新人さんとはなぜか廊下でハグしました!

ひろりんさんがいないとやっぱり寂しかったです、、、、って。

ありがたいですね、、、、



パソコンのパスワードを忘れていたのには自分でもビックリしましたけど、なんとかカンを取り戻して

しっかり働いています。



家では、なんとも言えない緊張感がある今日この頃ですが、

私なりに明るく過ごしています。

息子も私も、メンタルが弱いです。

初めての受験が近日中にあるので、万全の体制で臨めるように、

私は感情的にならないように、、、、息子が平常心でいられるようにしたいな〜と思っています。

受験の時に持参するお弁当はやっぱりカツです。

3年前に娘にチキンカツ弁当にきちんと勝つというメモを添えたんだそうです。

娘が弟に嬉しそうに報告していました。

お昼を食べたあとに面接なので、ちょっと笑えてよかった、、、、ということなので、同じことをしますよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
色々大変な時期になってきたけど平常心で望んでください。
いつもと同じ・・・安心感があります。
黒猫P-chan
2014/01/17 20:53
ひろりんさん、仕事復帰後の週末はいかがですか?
大変な時期ですが、こういうときほど仕事が忙しいとそのときは余計なこと考えなくていいかもですよ。
そうそう、今年のお正月大宰府行ってきました。
写真ありますので、よかったら見ちゃってください
assam
2014/01/19 12:45
私立の試験も始まりましたね。
センター試験も昨日今日でしたね!
でも娘さんが決まっている分、少しは気が楽ですか?
この頃本当に寒いですよね。
でもこの前近所で梅が咲いていて、
プランターのチューリップが芽を出してました。
きっと春近しですよ!
五目釣り師の妻
2014/01/19 16:44
あんちゃんさま
お返事遅れてしまい、申し訳ありません。
ちょっと、体調を崩してしまって、、、

息子の前では、いつものお母さんでいるように、、、しているつもりです。
なかなか難しいですけどね、、、
ひろりん
2014/01/25 17:02
assamさま
写真見ました!
御利益ありそうです!
ありがとうございま〜す

仕事があることは、嬉しいことですよね〜
職場にいる時は難しいことを考えなくていいので。
でも、ふと、息子のこと考えてる、、、
あ〜私ってどっぷり母です。
ひろりん
2014/01/25 17:05
五目釣り師の妻さま
春、近しですね〜
ありがとうございます。

センターは、正直人事でしたけど、主人は日本史、娘は英語を解いていました!

息子の私立は取り敢えず、2校終わりましたけど、じつはまだあります。
まだまだ、先が長いです、、、、
頑張ります!
ひろりん
2014/01/25 17:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
気合い入れちゃってます! ひろりんったら、、、、、/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる