ひろりんったら、、、、、

アクセスカウンタ

zoom RSS ひろりんは、、、、

<<   作成日時 : 2014/01/29 22:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

この数日、ちょっとあったかいです!

私は1月だというのに日焼けして困っています。

顔が痒いです


なかなか更新出来ないでいますが、なんでしょう、ちょっと元気がないのです。

もともと、心配症というか、考えすぎてしまうタイプではあるのですが、

睡眠不足なのか、なんなのか頭痛がひどくて、、、、、、



たぶん、息子のことが原因なのでしょう、、、



息子は相変わらずがんばっているので、どうにか志望校に合格してほしいと祈るばかりです。



私立入試は2校終わり、来週、1校ありますが、我が家は県立が希望です、、、、






娘がどうやら、塾の先生のアルバイトをするらしいです。

ちゃんと決まるのは近日中みたいですが、学科はパスしました。

しかも、あまり得意ではない数学は、なぜか弟に教えてもらっていました

この時期に質問する姉も姉ですが、優しく教えてあげている弟も弟だな〜と、思って見てました。





節分もバレンタインもなにか手作りはするつもりですが、更新出来るかどうか自信ないので

気長に待っていてくださいね!

おもしろネタ、たくさん集めています




インフルエンザは2月初旬がピークだそうです。

みなさまも気を付けてくださいね!

我が家は毎年恒例ですが、家族全員マスク生活しています!

元気でこの冬を乗り切りたいです!


では、また〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
心配事は尽きないけれど、考えてよい結果って無いからね。何とかなるさ!って、気を楽に。
あんちゃんも考えるほうだけど、最近は開き直っているよ。
面白ネタ・・・調子の良い時頼むね。
黒猫P-chan
2014/01/29 22:45
あんちゃんさま
普通な顔はしてるんですけど、体は正直なので不調になります。
それでも後もう少しなので、母としては頑張っています。

今は私らしくないんですけど、高校が決まったら、私らしさ全開で、金曜日の女復活しますよ〜
ひろりん
2014/02/05 21:48
ひろりんさん、心配なことあるとどっかにでてきますよね。
この時期だから、心配で当然よ!って自分の中で認めてしまうと、ラクになりますよ。
家族ですから、気になるのが普通です。
余裕できたらで、ネタ待ってます。
assam
2014/02/08 22:43
assamさま
情けないことに、弱っています、、、
でも、基本明るくやっています
落ち着いたら更新します。
待っていてくださいね〜
ひろりん
2014/02/10 18:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひろりんは、、、、 ひろりんったら、、、、、/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる