ひろりんったら、、、、、

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の旅

<<   作成日時 : 2014/04/09 21:26   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



画像


画像


神戸 異人館近くの坂からの景色

画像


うろこの館

画像


心斎橋

画像


教王護国寺


3月の連休に2泊でかなり予定を詰め込んだ関西旅行をしてきました!

神戸・大阪・京都と盛りだくさん!

宿や新幹線の手配は私がしたものの、行程など娘を中心にやってもらいました。

たっくさん歩いた旅でしたけど、子供達が大きくなったから出来た旅でした

家族揃っての旅って、これからなかなか出来ないかもしれないから、、、、と、私のへそくり、ぜ〜〜〜〜んぶ使ってしまったので、今はちょっとお財布は寂しい感じですが、満足しています。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
春の旅 ひろりんったら、、、、、/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる