ひろりんったら、、、、、

アクセスカウンタ

zoom RSS 私も卒業します!

<<   作成日時 : 2014/04/21 21:41   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

めちゃくちゃ慌ただしい毎日を過ごしている私です



かいつまんで報告しますね!



まず、先週の15日にまた一つお姉さんになりました〜

旦那様、娘、息子、妹家族にもお祝いしてもらいましたよ!

旦那様は私がず〜〜〜〜〜〜っと前から、サマンサタバサのバッグが欲しいんだよね〜と、言っていたんですけど、どうにか買ってあげたいと考えていてくれていたんですって。

で、お小遣いを貯めて、今回めでたくプレゼントしてもらいました〜

サマンサタバサの中では、地味目なものを選びましたけど、毎日使えるものがいいな〜と。


画像





今、福山雅治さまは全国ドームツアーをしています!

我が家はチケット当選しなかったんですけど、知り合いの知り合いという関係から5月の埼玉アリーナのコンサートに行けることに!

で、早めにコンサートグッズを買おうと東京ドームに買いに行きました!

タイミングがよかったのか、長時間並ぶことなく買うことができました!

息子とお揃いのTシャツを着て、ライブに行きますよ〜〜〜〜〜

画像


画像






今月の始め、課の歓送迎会(私のではありません)がありました。

役回り的に毎度のように盛り上げたのは言うまでもありませんが、、、、、、



実は私、、、、、4月25日で契約が終わるんです。

産休の方の代替えなので、まあ、この時が来ることは分かっていたのですが、、、、

なかなか次が決まらずに、なんだかな〜と、腐っておりました。

でも、元課長、現課長、元部長などなど偉〜〜〜〜い方々が人事に私を推薦してくださっているので、

もう少しかな、、、、いつになったら連絡が来るのかな〜と、気が付けば眠れない日々。

歓送迎会の日も、次は決まったんですか?と、何度も聞かれ、段々私不機嫌に。(顔は笑っていましたけど、、、)

仲良しの偉い人に、なんか私かわいそう、、、、こんなにこの課に尽くしてきたのに、、、、って、愚痴ったりしていました。

今日、やっと連絡がきました!

またもや産休の方の代替えなんですけど、どこに行っても私らしく頑張るって決めていたので、

来月からしっかりやっていこうと思っています。



すっかり今の課、フロアーに馴染んでしまった私。

もう寂しくて寂しくて仕方ないんです

若い方達はもちろんのこと、おじさま達、隣の課のイケメンさんと、毎日あえなくなると思うと、、、、、

そんなこんなで金曜日は私の大好きな人達と飲み会しています

20代、30代、40代、50代、60代と、もう忙しい

今週は水曜日に送別会、金曜日も送別会。

お昼もランチのお誘い

嬉しくて寂しい毎日です、、、

家族はさすがに迷惑でしょう。

なので、がんばって毎朝お弁当4個はつくりますよ〜

夕飯も朝のうちに作って出かけます!

頑張るだけ頑張って、週末は寝ます!



こんな感じの春です。

私も卒業する気分です。

出来ないかもしれないけど、こんなに仲良しにならない方が寂しくないんじゃないかって思う今日このごろです。

仲良くなった方たちが、毎日は会えないけど、夜会いましょうと、言ってくれます

なんじゃそれ〜って、感じですけど、最後じゃないからしばし会えなくなるのを我慢です。

幸せな臨時職員です。ただのパートのおばちゃんですから、、、、こんなに良くしてもらえて、幸せです。

感謝の気持ちをどういうふうに伝えたらいいのかわかりません。

最終日にはシフォンケーキを焼こうと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
良かったじゃない。環境が変わっても金曜日の女 期待してますよ。
楽しい場所が増えたんだから、ますます頑張らねば。
人生は楽しくなければ意味が無い。頑張って!
黒猫P-chan
2014/04/21 22:11
今までお仕事関係で大変なこともあったのですから、
今の職場でいろんな方に恵まれたことは、本当に素敵なことで良かったですね。
毎日お弁当4つは大変ですね!!1つでもネタ切れ〜と言ってる私です(^^;)
五目釣り師の妻
2014/04/23 10:28
あんちゃんさま
子供の手が離れ始めてからは、自分が楽しむことが大事なんじゃないかな〜と、思ってました!
だって溺愛しすぎて、子離れ辛そうなんですもの、、、、
飲み仲間が増えるのは楽しみだな〜

でも、さすがの私も新しい職場で新しい内容の仕事をするのはしんどいかな、、、、
ひろりん
2014/04/28 07:13
五目釣り師の妻さま
最初のところが私にとっては厳しかったので、今のところから出ていくのはほんとに残念なんです。
でも、次でも頑張れって応援してくださる偉い人に感謝して、頑張ろうと思います!

お弁当、内容は酷いものですよ。。。。
男子は相変わらず野菜いらないって言ってるし、、、、
ひろりん
2014/04/28 07:16
ひろりんさん、遅れましたがお誕生日おめでとうございます。
そして福山さんのライブもいけることなって、よかったですね。私の中ではものすごい本数のドーム公演やってるんだなー、なのですが(京セラの予定チェックしてたので知ってます)
仕事も次が無事決まって、ですね。今のところが良かったらって思うと新しいところって考えちゃいますが、仲の良いところって関係が長く続くっていいますよ。
assam
2014/04/29 12:10
assamさま
ありがとうございます!
年齢は別として、お祝いしてもらえるのは嬉しいものです
ライブは一度に複数の応募をする方が多いみたいです。今回チケットを譲ってくれる方も相当応募したみたいです。
次のところで、人間関係も仕事も1から、、、、と思うとやっぱり、ふ〜って気分になりますが、今のところの方が愚痴を聞いてあげるよと言ってくれて有難いです。
ひろりん
2014/04/30 07:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
私も卒業します! ひろりんったら、、、、、/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる