ひろりんったら、、、、、

アクセスカウンタ

zoom RSS 態度のデカい新入生です!

<<   作成日時 : 2014/05/15 07:39   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

皆さんはどんなGWを過ごされたのでしょうか?

私は前の部署を卒業して、数日のお休みをいただきました!

平日のお休みは貴重なので、小学生の時からの友達と大学生の時からの友達に会いました!

昨年は我が家が受験だったので、なかなか会えなかったので、久しぶりの再会でした

やっぱり、友達っていいですよね〜

たくさんお話して、いい時間を過ごせましたよ



5月1日から新しい部署にお世話になっています。

それはもう緊張しての出勤でした!

とても忙しいところのようで、ぼ〜っとしている時間はないようです。

どんどん仕事を覚えて、さくさくこなせるように頑張っているところです。

班の方たちは、いい感じの方ばかりでホッとしているところです。

忙しいところなので、お話はあまり出来ていないのですが、ちょっとした時にそう感じています。

前の部署の方達は、ポツポツと様子を見に来てくれます

なんだかホッとしちゃいますね〜



GWの4連休はどこにも行く予定は無くて、家のことをやろう!と決めて、パンとケーキを焼いたり、小物作りをしたり、たっくさん洗濯したり、本を読んだり、料理のストックを作ったりしました。

子供達は忙しく、特に娘はサークルの合宿に行っていました。






画像


画像


画像


連休明け、パウンドケーキを前、現職場に持っていきました。

なんか、ちゃんと褒めてくれる方がいて、うれしかったな〜

言葉にしてくれると嬉しい!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
新しい職場での滑り出しが順調で良かったですね♪
そりゃ〜ひろりんさんのパウンドケーキなら、皆さんきっと喜んでくれることでしょう!
私もGWは、周囲の道路は混んでるし、息子たちはいろいろ予定が忙しいし、やはり仕事と庭・畑仕事、台所仕事にいそしんでましたよ〜
五目釣り師の妻
2014/05/15 15:07
態度がデカいの?うそでしょう〜
キット可愛い新入生だと思うよ。
黒猫P-chan
2014/05/15 21:13
ひろりんさん、新しいところって緊張しますよね。
でも、よい感じで何よりです♪
パウンドケーキ、私もいただいたらうれしくなりますよ。連休明けって、なんか疲れるからか、甘いものが恋しくなりますから、BESTなタイミングだったと思いますよ。
assam
2014/05/17 23:38
五目釣り師の妻さま
そうですね〜
忙しいところで、あまり雑談する雰囲気とかはないんですけど、みなさんの人柄のよさは感じられて、安心したところです。

これから、子供達が大きくなったのでGWはさみしいものになりそうです。
ひろりん
2014/05/18 10:51
黒猫P-chanさま
あんちゃんは優しいですね〜
めっちゃ緊張して、頑張っています!
ハスキーボイスのせいか、姉御に思われちゃうんですよね〜
ひろりん
2014/05/18 10:53
assamさま
緊張しますよね、、、、
人も変わるし、仕事も全然違うし、、、、

とかく、自虐的に話すことが多いんですけど、自分をジャムおばさんに例えて、ネタにしたりして、、、
どうやら、私の前に座っている男性陣3人はスイーツ男子だそうで、喜んでくれています
ひろりんさんは女子力が高い!と言ってもらえることが多く、照れたりしています。
有難いことです
ひろりん
2014/05/18 10:58
こんにちは。
お休み中はお友達に会われたようで
良かったですね。
いいお休みでしたね。
新しい職場で頑張っていらっしゃるのですね。
スイーツ男子がいるのですね。
ひろりんさん、チャンスですよ。
ひろりんさんの作るスイーツがきっと
皆さんとのコミュニケーションに
役に立ってくれますよ。
応援しています。
私は最近、お友達と午前中歩いています。
楽しいし、健康にもいいので
一石二鳥です。
明日も一緒に歩く予定です。
頑張って血糖値をさげて
痩せてみせます。
ちゃる
2014/05/18 15:51
ちゃるさま
は〜い、頑張っていますよ〜

自分たちでスイーツ男子って言ってるところが面白いです。30前後なんですけどね!
おかげで、新作を作ったら食べてもらえる感じで楽しそうです。
もちろん女子は甘いものというか美味しいモノが好きなので、私のコミュニケーションツールです!
ひろりん
2014/05/19 16:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
態度のデカい新入生です! ひろりんったら、、、、、/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる