ひろりんったら、、、、、

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛されているに違いないU

<<   作成日時 : 2014/05/22 18:22   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

爽やかな季節になりましたね〜

GWに作った小物の写真をアップします!

可愛いでしょ〜

画像


画像


画像


画像







以前、愛されているに違いないということで

旦那様手作りのベッドを見ていただきました。

その後、収納も作ってもらって、洋服をしまっています!

横の小さな棚はジャストサイズに作ってもらって、私の方に向いているところに目覚し時計を置いています。

上には福山さんの日めくりカレンダーをおいたり、フレグランスのお花を置いたりして、楽しんでいます

画像


画像


画像


最近、腕を上げている旦那様は次はなににしようか、、、、と、リクエストを待っているようです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
以前ベッドを作っていたね。
勿論愛されていますよ。あんちゃんに愛は無いから何も作らないよ。
GW沢山作ったね。
黒猫P-chan
2014/05/22 22:05
黒猫P-chanさま
あんちゃんは、毎日のように美味しいご飯作っているじゃないですか〜!!
そこに濃い愛がありますよ〜

小物の布地は家にあった端切れなのでお金はかかってないんです!
若い女子に喜んでもらえて嬉しかったです
ひろりん
2014/05/23 07:05
小物は職場の女の子へのプレゼントなんですか?
かわいいです〜♪

ベッド&収納&棚、とっても素敵!本当に、愛♥ですね(*^_^*)
五目釣り師の妻
2014/05/23 09:12
五目釣り師の妻さま
そうなんですよ〜職場がかわるときに、よくしてくれた女子にお礼に作りました。自分にお弁当箱を入れる袋も作りましたけど。
家の布の箱をひっくり返したので、数日、私の部屋はひどかったです(*_*)
ひろりん
2014/05/24 14:42
かわいいー小物達ですね

ベッドすごい良い物が出来上がりましたね。羨ましい限りです。
旦那さんも、ひろりんさんも、手作りが好きなんですね
らいむ
2014/05/31 08:30
ひろりんさん、小物たくさん作られましたね。
私ならって、勝手物色しましたよ(笑)
ベット凄いですね、愛されてますよ。
そこに、福山さんのカレンダーですか。
いい夢見えるの間違いない気がしますよ
assam
2014/05/31 12:47
らいむさま
かわいいでしょ〜
プレゼントした20代の女子たちは本当に喜んでくれました
ベッドの前は和室に布団で寝ていたのですが、この冬は寒くなかったんです。
ありがたかったです!
私は小さい頃から手作りに目覚めて、家庭科の教員の資格を取ったり、子供ができてからパン教室を開いたりと言う感じでしたけど、旦那様は今の家に越してから目覚めたみたいで、本人も家族も驚いています!
ひろりん
2014/06/03 21:14
assamさま
assamさんのお好みはどれでしたか?

そうですよね〜
愛されていますよね〜有難いです。
福山さんのカレンダーの置き場もバッチリ決まりいい感じです
でも、そんなにいい夢みないな〜
ひろりん
2014/06/03 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛されているに違いないU ひろりんったら、、、、、/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる