ひろりんったら、、、、、

アクセスカウンタ

zoom RSS なにしてたんだろう、、、

<<   作成日時 : 2014/07/04 23:09   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

梅雨空

更新していない間、なにをしていたんだろう

写真もほとんど撮っていないんだから、何もしていなかったような、、、、、



梅雨なので、日差しが少なくて、紫外線に当たらなくていいことだけは嬉しい。

体が楽なんだな〜

でも、梅雨って、湿度が高いから、頭痛になりやすい。

そうそう、体調悪かったんだった、、、、

6月の後半から7月1日まで仕事が忙しかったんです。

働いている時間は同じなんですが、、、、、密度が濃い

体調をごまかしつつ、なんとかこなして帰ると、まず、お風呂に入って、それから少し横になる。

それから、夕食の準備。

息子が帰ってくるのが遅くなってきたのでなんとか間に合わす。

お弁当の準備もしながら、、、、テレビをみる元気も無くて、音楽を聴きながら洗濯物をたたんだり。

自分でも頑張ってるな〜と、自分を褒めながら、なんとか過ごしていました



6月29日に嵐のイベントに行ってきました〜

妹ちゃんと姪っ子と3人で!

あちらがチケット当選してくれましたよ

ライブと違って子供向きではありましたけど、やっぱり元気をくれる存在です。

年末に東京ドームでライブをするので、行きたいな〜

嵐ってすごいです!!



6月は職場自体が繁忙期なので、飲み会も少しでしたけど、

7月はすごいことになりそうです

職場で他のフロアーとかを歩いていると懐かしい顔に会います。

どう元気でやってる?

は〜い!

7月になったら飲もうよ〜!

いいですね〜

みたいな会話が繰り広げられ、後日、メールやラインで連絡を取り合い、予定を立てる、、、、

主婦なので、多くても週に1回とおもってはいますが、どうなりますやら、、、、、

飲みに行く時には、家のことをしっかりやってから出かけるので、意外と疲れます

美味しいものを食べて、しゃべって、ストレス発散できるけど、忙しくて疲れる〜




旦那様と週末に都内まで飲みに行きました!

私としてはおしゃれをして、こじゃれたお店に行くつもりだったんですけど、

自分ではなんにも計画を立てたり、実行しない人なのに、

歩いていたら、おじさんが好きそうなお店に入っちゃうんですよ、、、、

美味しかったんですよ、、、、確かに、、、、

でも、煙モクモク!

こういう感じじゃなかったんだよね〜

しかも、私の奢りなのに、、、、

まあ、ちょっと、不満でしたけど、仕方ないか、、、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
忙しそうね。
仕事を目一杯して、楽しみが待っている。お先真っ暗じゃないから頑張れる。
ご飯を食べに行くときは、自分なりの希望や描く店やメニューが、あるね。
全部外れると、がっかり。味以前を、男は意外と分かってない。
他の時、挽回しようよ。
黒猫P-chan
2014/07/05 10:41
公私ともにお忙しくて大変でしたね。
私も以前は頭痛など全然しない人だったのに、
最近、気圧の変化が大きいような日は目玉の奥がガンガンするような頭痛に悩まされるようになってしまいました(トシかしら…!?)
ご主人との飲み…うちもきっとダンナとどこかで飲もう、となるとそんなことになると思います。
はっきり希望を言うとか、こちらでお店決めたりしないとダメみたいです…
五目釣り師の妻
2014/07/05 13:04
ひろりんさん、忙しいときはblogまで、到達しないですよね←私も同じくのときあります。
嵐のって、チケット取れないのですよね。
ドームライブも決まりましたね。これも争奪戦なんですよね。
(ドームって、なんかすごいとこですね)
男性は、わかりやすいメニューが好きだから、自分で決めちゃうぐらいがいいですよ。
assam
2014/07/07 20:06
あんちゃんさま
なんだかんだと毎日忙しいです
どんなお店に行くか話していたんですけどね、、、、気が変わったんでしようね、、、
よくあるというか、いつも向こうが決めるというか、、、だんだん、慣らされてしまうんですよね、、、、
ひろりん
2014/07/15 21:40
五目釣り師の妻さま
私はランドセル時代から頭痛がひどかったです。
なので、もう30年以上付き合っている感じなんですが、やっぱりしんどいです、、、、

美味しかったんですけど、今回はそういうお店じゃない方がよかったです。
今度、いつ行けるかわからないのにな〜
で、結局、友達や職場の人と行くことになっちゃうんですよね〜
ひろりん
2014/07/15 21:43
assamさま
なんか、自分から忙しくしてしまっている感じもありますが、そんな時はなかなかないので、楽しんでいます!
でも、体が付いていかないんですよね〜

嵐は相変わらずプラチナチケットです!!
年末のライブ行きたいな〜

夫婦で、、、、ちょっとはおしゃれなお店行きたかったんですよね、、、、
でも、あちらはもう、そういう気持ちはないいんでしょうね
ひろりん
2014/07/15 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
なにしてたんだろう、、、 ひろりんったら、、、、、/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる