ひろりんったら、、、、、

アクセスカウンタ

zoom RSS 休暇中です

<<   作成日時 : 2014/08/19 10:41  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

実は今、休暇中です。

2週間お休みです。



8月に入ってから、めっちゃ体調悪かったです。

愛しの息子が高校総体の係りになっていて、市原市まで、通いでお手伝いに、、、、

毎朝、4時半起きでした〜〜〜〜

その後、少し横になってから、仕事に行っていたのですが、気がついたら、頭痛とめまいが〜

6日連続だったのですが、終わった日、息子は「母さん、毎日、付き合ってくれてありがとう!」とお礼を言ってくれました。
彼は、毎日、自分で起きてきたんですけどね、、、、、

それを聞いたからか、気が抜けたのか、体調悪化!!

翌日は仕事も休む始末。

休暇に入る前ということもあったし、職員さんたちが交代で夏休みを取られているので、お休みしている場合ではなかったのですが、出勤できなかった、、、、、、

一日お休みをして、翌日、出勤したら、、、、机の上にお仕事が山盛り

普段の私なら、ワクワクして仕事にあたるところですが、、、、弱っていて、サクサクというわけにはいきませんでした、、、
でも、頑張って、お休みに突入




お休みに入っても、あんまり予定がないというか、昨年と違って、受験生がいるわけでもないので、

本格子離れを意識してしまう夏休みとなってしまったのですが、、、、、、

大学生になった娘さんが、イベントに招待してくれました〜

アカペラサークルに入っている娘。

四ツ谷のライブハウスでライブをすると!

実は人生初のライブハウス

フレッシュというタイトルで、9割が1年生。ゲストに2年生が。

大学も様々で、学習院、国学院、文教大、日大、横浜国大、京都大(わざわざ、新幹線で〜)

いいものを見せてもらいました

昼間だったので、お休みじゃないと見に行けなかったので、ほんとよかったです!

ちなみに娘のいグループは、娘がリードボーカルだったので、1曲はメインで歌っていました。

トークも中心にやっていたので、我が娘ながら、やりますな〜と、思っていました

娘は先輩ともグループを組んでいるんですが、そちらのほうで、あさって、渋谷でライブをやるそうで、今度は父も観たいと有休を取って、夫婦で見に行ってきます




お盆休みは旦那様もおやすみだったのですが、どこにもいかず、ダラダラしていただけ。

会話もなく、なんだか、うちの夫婦やばいんじゃないの〜と、思ってしまいました。

で、家族で食事をしたときに、愚痴ったら、反省したのか若干話をするようになりました、、、、



息子さんは家を7時には出て、午前中は補講。午後は部活です。

母はお弁当作りが始まりました。

来週から仕事再会なので、早起きに慣れておいたほうがいいから、まあいいか。



明日は妹ちゃんと会います。

なかなかゆっくり会えないから、楽しみにしています。


翌日は健康診断&ライブ。

金曜日は美容室に、夜は飲み会!

土曜日はなんと、25年ぶりに会う人多数にプチ同窓会に

どんな感じかは、また後日報告しますね!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
本当にだんだん子離れ実感ですね−。(うちはまだ下は中学生ですが)それぞれの予定がいろいろあるし、親とよりも友達と出かけたり何かやったりするのが楽しい歳になりつつありますね。そしてご主人と2人が微妙…っていうものわかります〜!(笑)
暑くて体調もおかしくなりそうですが、朝晩はなんとなく涼しくなった気がします。(県北はそうでもないかしら?)どうぞご自愛を♪
五目釣り師の妻
2014/08/19 16:49
実はあんちゃんも絶不調。体調が悪いってのを、初めて経験してます。
辛いものですね。いつ完治するかの見込みが無いので・・・でも、落ち込んでも良くならない。
なるようになるさ!で、やっていくよ。
黒猫P-chan
2014/08/21 20:48
五目釣り師の妻さま
朝は少し涼しいかな〜という感じですが、すぐに暑くなります。
夜は暑いですね。

子離れを意識していたはずなのに、本当に急激にくるんだ〜という感じです。
我が家はそれでも、子供たちといい年をして、仲良しなのでマシな方だと言われていますが、それでも私は寂しいです。
ますます、飲みに行ってしまいそうです
ひろりん
2014/08/24 21:34
黒猫P-chanさま
あんちゃん、辛いですね、、、
少し食欲が出てきたみたいで、よかったですね。
パンも焼いているし!
この休暇の間も体調が悪くて、どうしよう、、、と思っていたけど、明日からお仕事です!がんばらないとな〜
ひろりん
2014/08/24 21:36
ひろりんさん、今は調子はいかがですか?
暑くなったり、涼しくなったりで、体調崩してる人結構いますね。
子どもさんも、自分たちの世界が広がっていってるのを実感できますが、ちょっとさみしかったりですよね。
同窓会はいかがでした?
私、同窓会に行ったことない(理由あって開催されないの)ので、気になるのですよ。
assam
2014/08/31 13:15
assamさま
なんだか夏の終わりは苦手なんです。
たぶん、昔、神経を病んだ時を思い出すからなんでしょう、、、
なので、もう少ししたら更新しますね!

取り敢えず、普通に暮らしています。
返信遅れてごめんなさい。
ひろりん
2014/09/20 18:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
休暇中です ひろりんったら、、、、、/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる